絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返って

明日で2012年が終わりますね(・ω・)ノ

振り返ってみると、短い一年だったと思います(^ω^)

色々なことに本気になれたし、
色々なことに挑戦できた気がします( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ挑戦して行きたいですが、
来年は受験生に成るので、
第一希望の高校に受かる様に、
勉強を本気でやろうと思いますo(`ω´ )o


少し心残りのことは、
友達とあまり遊ばなかったことかな(ーー;)
来年は遊びに生きたいです。
[PR]
# by unyo-n | 2012-12-31 00:17
東方のアリス・マーガトロイドを描きました(^w^)
e0158547_18105634.png

なんというか、魔方陣が難しかったです(^^j)
[PR]
# by unyo-n | 2012-12-06 18:11 | パソコン絵

中二病でも恋がしたい!

六花ちゃんかわいい(^p^)
なので描いてみました
e0158547_16243448.png

[PR]
# by unyo-n | 2012-11-24 16:25 | パソコン絵

モケケ

我が家のモケケを擬人化してみた
e0158547_205227.png

[PR]
# by unyo-n | 2012-11-23 20:06 | パソコン絵

料理の日

久しぶりの更新です。

今日は部活がOFFだったので、
テスト勉強をしたり、料理をしていました(・ω・)ノ

なにを作ったかと言うと、
e0158547_20421489.jpg

シチュー
e0158547_20421423.jpg

カボチャの煮物
e0158547_20421524.jpg

唐揚げ
全部調理中のものですみません( ;´Д`)

家族からは美味しいと言われてうれしいです(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by unyo-n | 2012-11-10 20:36 | 料理