絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スコーン☆

一週間ほど前、
部活の顧問の先生の誕生日だったので、
プレゼントを作りました(・w・)b
e0158547_21361365.jpg

↑スコーンです!ほかの皆の分も作りました!!
味は凄くおいしいです!!

上手に出来てよかったです(^p^)b
[PR]
by unyo-n | 2012-04-29 21:37 | 料理

月と少女

なんとなく描いてみた
e0158547_22244417.jpg

[PR]
by unyo-n | 2012-04-10 22:25 | アナログ絵

ハート型のプリン

今日は放課後の部活が無かったので、
プリンを作りました。

なぜプリンかというと、
私でもわからないですww
ただなんとなく作りたかったんです。

それで作ったものがこれです
e0158547_1817157.jpg

↑ドン!ハート型のプリンです!
ハート型のマグカップを使って作りました(^w^)b
[PR]
by unyo-n | 2012-04-09 18:17 | 料理

テニプリの忍足さん

ここ最近色々とあって絵をブログにアップできなかったので、
久しぶりに更新です!「前回の記事を除く」
e0158547_17392741.jpg

↑画質悪くてスミマセン(ToT)
テニスの王子様に出てくる氷帝学園の忍足侑士です!
個人的には上位にくるくらい好きなキャラです(^w^)b
友達からは『えぇ~!やめときなよ!』と言われましたww
[PR]
by unyo-n | 2012-04-09 17:40 | アナログ絵

中学二年生

今日から私は中学二年生になりました(^w^)b
部活も本気でできるし、後輩もできるし…
一番楽しみな学年です!
一年の時は楽しかったけど、
どちらかと言うと、あまりやることが無かったので暇でしたw

今年は楽しくいけたら良いな~と思っています。




私の目標は『夢を夢で終わらせない』です、
絶対今持っている夢を叶える様に努力をしようと思っています!!
[PR]
by unyo-n | 2012-04-05 22:10 | 日常