絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一年を振り返って

今年の日本は色々な事があったと思います。

震災のこと、原発のこと、
苦しいこともありましたが、嬉しいこともありました、
なでしこジャパンがW杯で優勝、今まで以上に皆の絆が深まったこと、
数えきれないほど色々なことが日本ではありました。

私も色々な事がありました、
中学生になり、色々な友達が増え、部活もがんばりました、
でもその代わり、後悔することもいっぱいありました。

こんなことも、あんなことも、いい思い出になったと思います。

また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by unyo-n | 2011-12-31 22:54 | 日常

聖なる夜に見た夢

昨日「聖なる夜だから良い夢見られるといいな~」
なんて思っていたら、変な夢を見ましたw

内容は、
・なぜか友達のお母さんがハンバーガーを配っている
・チーズバーガーをもらった
・食べる
・友達T君がそれを見て「俺ももらって来る!」と言う
・T君もらおうと思ったら、無かった
・「夜ご飯もらう」といってその家の夜ご飯を食べる

という夢でした、
・・・わけが分からないよ。

なぜかチーズバーガーの味も覚えている自分が怖いw
[PR]
by unyo-n | 2011-12-25 17:15 |

*ホワイトクリスマス*

今日は、クリスマスですね\(^w^)/

部活をやっている時に嬉しい事がありました、
なんと…
雪が降りました(・w・)!
少しだけでしたが、すごく嬉しかったです(^^)


それでは良いクリスマスを~♪
[PR]
by unyo-n | 2011-12-25 17:08 | イベント
久しぶりのブログ更新です。

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね(・w・)b
皆さんはどうお過ごししていますか?

私は部活が入ってます、
今日は朝8時30分から午後12時30分まででした、
明日は7時30分からです(TOT)
しかも練習試合…

うぅゆっくり寝ていたいです。

サンタさんという名の顧問の先生から休みが貰えるのは28日からです、
部活が始まるのは三日から…
「こんなの絶対おかしいよ」と叫びたいです。

良い夢が見れますように。





どうでもいいことなのですが、
Merry ChristmasとHappy Christmasの違いは、
Merryがイギリスの言い方で、
Happyがアメリカの言い方らしいです。
[PR]
by unyo-n | 2011-12-24 21:42 | イベント