絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

N君が夢に出てきた

今日変な夢を見ました、
どんな内容だったかを簡単にまとめると、

・なぜかN君に「これを持って」といわれて
謎の白い物体が入っている謎の大きな袋を持たされ
そのままN君逃走

・その謎の物体を持って坂道を走る

・なぜかN君は私のペースに合わせ前を走ってる

・幼稚園付近の坂道で友達に会う

・気にせず走る

・分からないがN君が走りながら、
私の名前をちゃん付けで大声で連呼

・負けまいと私もN君のあだ名を連呼

こんな感じです、本当に変な夢ですよね。

でもそのN君が夢に出てくるのは二回目で、
前にも変な夢を見ました、
簡単に説明すると

・何個かのチームに分かれてゲームをした後
教室へ戻る

・チームがN君と同じだったので、
私の前にN君の席がある、

・なぜかN君の席にカルピスが置いてある

・なぜか私のペットの猫が来る

・猫にそのN君のカルピスをあげる

・後ろでN君がじっとみてる

・猫がカルピスを飲み終わった

・N君が私にヘッドロックをする

という変な夢です、
なぜN君が出てくる夢は変な夢ばかりなのだろう(笑)
[PR]
by unyo-n | 2011-10-28 17:59 |

ないと思うけれど

今日人類滅亡らしいですね。

今日あるorあったことといえば、
・音楽祭
・M社のビックMの二百円が終了
・私の通っている塾で模試テスト
こんなところでしょうか。

あぁ滅亡しないでほしいな~
[PR]
by unyo-n | 2011-10-28 17:41 | イベント

カゲロウデイズ

久しぶりの投稿です!
ちょっと部活とかが忙しくて出来ませんでした、
すいません(T T)

最近ボカロの歌でカゲロウデイズ「外部サイトです」がすきです、
なんていうか、グロいけどさわやかって言うかなんと言うか、
なんて表現したらいいか分かりません(笑)

なのでちょっと描いてみました(笑)
e0158547_17293097.png

↑これです、多分3~4時間くらいで描きました、
がんばった所は、
色使いを原作に似せた所と、背景です。

実はメインの人より背景の方が時間が掛かりました(笑)
[PR]
by unyo-n | 2011-10-23 17:30 | パソコン絵