絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、虹を見ました。

一つだけではなく、かなり多く見えました、
一つは太陽の周りに
一つはその近くに、
もう一つは授業中に出てきて、
最後の一つは部活中に出てきました、
最初見たときは「すげぇ!!」と大きな声で言ってしまいました。

ニ・三年前に太陽の周りにある虹を見ました、
その時は小さく、あまり見えませんでしたが、
今日見たものは大きく目を凝らさなくても見えるくらいの虹でした。

上手にかけなくても良いと思って虹を描きました。
e0158547_220564.jpg

↑いつもと比べたら良い出来かな(^w^)
後真ん中にある白い丸は太陽のつもりです(・w・j)
[PR]
by unyo-n | 2011-05-31 22:01 | 日常

親分痛ノート

また痛ノートを作りました、
e0158547_18403421.jpg

↑ヘタリアのスペインです、
画像は本家「外部サイトです」からお借りしました、
なぜ白黒かと言うと、元の絵に色がついていなっかたので、
ハートだけ色を付けて終わりにしました。


今回も白色は修正液でやりましたが、
その前に塗装用のスプレーで色を付けようとしたら、
牛乳のまくみたいに取れました。
[PR]
by unyo-n | 2011-05-22 18:41 | 痛い物

痛いノートを作ってみた

部活が終わったあと、
前々からやろうと思っていた物を作ってみました、
e0158547_2093085.jpg

↑いぬさくやの痛ノートです、
画像はここからもらいました「外部サイトです」
結構時間がかかりました(^w^j)
作り方は、
・表紙が透明なノートを用意する、
・表紙の下に写したい絵を置く
・シャーペンでなぞる
・ネームペンでなぞってシャーペンのあとを消す
・色を塗る
・修正液で塗って完成

一番大変だったのは色付けでした、
でもやっていて楽しかったです(^w^)b
[PR]
by unyo-n | 2011-05-15 20:10 | 痛い物

最近思ったこと

e0158547_21544696.jpg

ハードル走で二度派手に転びました、
嗚呼上手く飛べる人がうらやましい。
[PR]
by unyo-n | 2011-05-12 21:56 | 日常

山梨へ行ってきました

GWの三日間山梨に行ってきました~
すっごい疲れました(^0^j)
少ししか載せられないですm(_ _)m
e0158547_1734366.jpg

↑きざみ桜入り餅です、
芝桜まつりの場所で売ってました。
e0158547_17342629.jpg

↑ラベンダーソフトクリームです、
忍野八海で売ってました、
味はヨーグルト味でした。
e0158547_1735594.jpg

↑サツマイモサンデーです、
サツマイモは紫芋でした。
e0158547_17353321.jpg

↑富士山です!
景色が良かったのでよく見えました!

他にもシルバー細工をやったり、
従弟とかくれんぼしたり、
UNOしたり色々としました!凄く楽しかったです(^w^)b

でも少し困ったのは電波が悪い事です\(^p^)/

でも景色が凄く奇麗でした(^o^)b
[PR]
by unyo-n | 2011-05-05 17:36 | イベント

炎無しバージョン

前の記事に載せたルシファー君の、
炎無しバージョン。
e0158547_15212047.jpg

↑こっちの方がしっくり来た。
[PR]
by unyo-n | 2011-05-01 15:21 | パソコン絵
聖☆お兄さんのルシファー君を描きました、
今回は前を向いています。
e0158547_12241489.jpg

↑影とか色々がんばりました、
でも一番難しかったのは炎でした(笑)
自分でも納得のいく出来になったと思います。
[PR]
by unyo-n | 2011-05-01 12:25 | パソコン絵