絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠足楽しかったです。

何とか無事に帰ってこれました!!

良かったですマムシに噛まれなくて、
噛まれたら大変なことになってました。

途中かなり急な角度の上り階段があって、
すっごく疲れました。

他にも見晴らしのいい場所で皆休んでいて、
先生が「叫んでいいよ、今日は許してあげる」
と言われたので、
「アーーーーーーーー」や
「バカヤローーーーー」など、
看板でトンビに注意って書いてあったので、
友達と一緒に
大丈夫だ、問題無い
と大声で叫びました。

本当に疲れたけど楽しかったです!



遠足とは関係無いのですが、
家に入ろうとしてドアを開けようとしたら、
いくらドアを引いても、びくともしなくてびっくりしました、
それから色々やってなんとか家に入れました。

家に入れてよかった~
[PR]
by unyo-n | 2011-04-27 17:39 | イベント
今日遠足に行きます、
道は「日本オリエンテーリング協会」に選ばれた結構有名な道です。

どれだけ歩くかと言うと、
大体四時間だそうです。

楽な道なら良いな~と願っています。


大丈夫かなぁ、
二時間しか寝てないのに山を登ったことはあるけど、
それとこれはちがうからなぁ~

でもがんばってきます。
[PR]
by unyo-n | 2011-04-27 07:59 | イベント
聖☆お兄さんのルシファー君を描いていたら、
よく分からない事になった。
e0158547_1725245.jpg

↑ルシファー君
なぜか後ろ姿になってしまいました。
[PR]
by unyo-n | 2011-04-24 17:25 | パソコン絵

入学

今日でついに中学生になりました!!
凄くうれしいです!特に部活が楽しみです!!

これからもブログは続けるので、
よろしくお願いします!!
[PR]
by unyo-n | 2011-04-05 19:42 | イベント