絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1・2・スカーレット!

ちょっと絵柄を変えて、
レミリアとフランを描いてみました。
e0158547_2015293.jpg

↑左がレミリアで右がフランです。

フランちゃん首長!
[PR]
by unyo-n | 2011-03-23 20:01 | パソコン絵

卒業

今日は卒業式でした、かなり緊張しました。

前まで卒業を祝う側だったのに、
祝われる側になったので今までにない感覚でした。

2・3回くらい涙が出ました。


友達の女の子が三重に行ってしまうので、寂しいです。

これからは中学生、がんばろう!
[PR]
by unyo-n | 2011-03-18 18:12 | イベント

明日は卒業式

明日は卒業式です、凄く楽しみです。

でも卒業すると違う中学にいったり、
引っ越したりしてしまう人もいます、
そう思うと悲しいです。

でもまた会えるよね!
[PR]
by unyo-n | 2011-03-17 18:45 | 日常

もう恐くない

魔法少女まどか☆マギカの、
巴マミさんを描きました。
e0158547_13574317.jpg

結構大変でした。
[PR]
by unyo-n | 2011-03-12 13:59 | パソコン絵

地震こわかったお

昨日私は、学校の放課後を使い、塾の宿題を終わらそうとしてました、
私以外にも、
学校の社会のレポートを終わらそうとがんばっていた人、
漢字のテストの再試をやっていた人、
外で遊んでいた人、
いろんな人がいました。

あと二問という所で、突然ぐらぐらときて、
それが何かときずいた時には他の残っていた人が、
地震だ!と言ってみんな机の下に隠れました。

凄く揺れた。

六年の教室が四階にあるって言う事もあるかも知れないけど、
怖かった。

訓練とは全然違う感じだった、
訓練だと必ず放送がきて
「地震発生 地震発生 生徒は皆防災頭巾をかぶり 机の下に隠れなさい」
「地震が収まりました 生徒はみんな お か し も を守り 非常階段から 校庭にでなさい」
とくるのに、今回は、何も来なかった。

少し経って、外で遊んでいた人たちも教室に来た、
しばらく経ってまた地震が来た、
中には泣いている女の子も居た、
地震が収まったら、先生達がメール配信や、
電話もしたけど、電話は繋がらない、
時計は電波時計以外全部
2時46分で止まってる。

でもしばらくしたら、保護者達がきて皆家に帰っていった、
私は六年では一番最後に保護者が来て帰った。

家に帰ったら、もう大変、電気は使えないから、
懐中電灯やロウソクを使って明るくした。

ラジオを聴いたりしたけど、凄いって言う事が分かった、
まず世界で五番目の大きな地震で、
この地震の名前は「東北地方太平洋沖地震」
「関東大震災」の120倍

凄い事になってるな。
[PR]
by unyo-n | 2011-03-12 08:52 | イベント

もう痛くない

二回目の更新です、
前の記事に書いたようにもう一人描けました。
e0158547_21211933.jpg

↑さやかちゃんです、まどかちゃんとは同級生で親友です。

事故で感覚が無くなった男の子の腕を直してもらうのと引き換えに、
魔法少女になった子。

でも今は...。
[PR]
by unyo-n | 2011-03-06 21:24 | パソコン絵

僕と契約してよ

最近はまっているアニメがありますそれは、
魔法少女まどか☆マギカ」です。

「魔法少女だからファンタジーで敵とか魔法で倒すのかな」
って思いながらみたら、ファンタジーだけど私の知ってる魔法少女じゃないと思いました。

e0158547_9592458.jpg

↑主人公のまどかちゃんです、
これから魔法少女皆描いていこうと思います。

今日他の子が描けたら更新します。
[PR]
by unyo-n | 2011-03-06 09:59 | パソコン絵