絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

顔文字もちもち

塾帰りにゲームセンターによって、
あるものをUFOキャッチャーで取りました。
e0158547_1916769.jpg

↑これです、顔文字キーホルダーです、
ランドセルに付けようか付けまいか悩んでいます。
[PR]
by unyo-n | 2011-02-25 19:16 | 日常

にゃおーん

今日は、猫の日ですね。

私の家にも猫が一匹居るのですが泣き声が、
にゃーと言うよりか、ワオーンと言っている気がします。
[PR]
by unyo-n | 2011-02-22 18:49 | 日常

ゆめにっきクリア記念

前の記事の続きです。
e0158547_2146833.jpg

↑主人公の窓付きちゃんです、
結構上手く描けたと思います。
[PR]
by unyo-n | 2011-02-05 21:46 | パソコン絵
ゆめにっきをクリアしエンディングを迎えました。

どんなエンディングだったかは、
やる前から知っていたのですが、
自分でやって生のエンディングを見ると、
今までに無い感覚でした。
[PR]
by unyo-n | 2011-02-05 12:33 | 日常

節分

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は節分の日ですね、
皆さんはもう豆を食べましたか?

今年は十二粒食べます (○`~´○)モグモグ

恵方巻きも食べる日ですね、
今年の方角は南南東らしいです。
[PR]
by unyo-n | 2011-02-03 20:03 | 日常