絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とある人気グループの一番有名なある曲を、
あるイベントの時に踊ります イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

結構難しいです、でも大体覚えたのでひとまず安心 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもポジションが、センター ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

後は一緒に踊る人たちとの練習だ。

がんばろう!


ちょっと顔文字を入れてみたけど、結構かわいい (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昔からやってみたいとは思ってたので結構楽しいです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今までに知ったもの、あまり使えないものばかり ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
たとえば「㌔㍉コン」とかいつ使うのだろうか。

これからも使っていこうと思います。
[PR]
by unyo-n | 2011-01-31 22:19 | 日常
気になったので買ってみた。
e0158547_16331355.jpg

いつものドデカミンにハチミツが入っているらしい。
[PR]
by unyo-n | 2011-01-27 16:34 | 日常
ゆめにっきのキャラを描きました。
e0158547_21592989.jpg

↑モノ江さん、モノ子ちゃんと似ている、
気が向けばモノ子ちゃんも描きます。
e0158547_21594029.jpg

↑センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生、
なぜ名前が長いのは調べれば分かります。


ツイッターを始めました、
詳しい事を言うと、前からツイッターはやっていたのですが、
気が向かずずっと放置していたって言うのが本当です。
[PR]
by unyo-n | 2011-01-21 22:00 | パソコン絵

ゆめにっきをやってみた

最近ゆめにっきにはまってます、
ダウンロードできるフリーゲームなのですが、
熱狂的なファンが多いいらしいです。

私もやってみましたが、結構ドキドキします、
何故かと言うと、鳥人間と言う唯一の敵キャラがいまして、
それにつかまると、再起不能の場所に飛ばされるので、
逃げ続けているのですが、
初めて捕まった時は、息が苦しくなるほど怖かったです。

一番有名なキャラに会えた記念として絵を描きました。
e0158547_20233219.jpg

↑ポニ子ちゃんです、下の影は調べれば出てきます。
[PR]
by unyo-n | 2011-01-16 20:24 | パソコン絵

今年のはがきです

今年のはがきは、これにしました。
e0158547_20383329.jpg

↑ヘタリア連合軍のはがき、
e0158547_20385184.jpg

↑東方うどんげ、てゐのはがき、
e0158547_20394858.jpg

↑うさぎさん。
なんていうかその、
まともなやつが一つくらいいしか無いような気がします。


あと、ペンタブ問題も解決し、普通にかけるようになりました。
[PR]
by unyo-n | 2011-01-02 20:40 | パソコン絵
皆さんあけましておめでとうございます!!
2011年の幕開けです!
去年は色々とありましたが、楽しい一年間でした、
またこれからもよろしくお願いします!!
[PR]
by unyo-n | 2011-01-01 00:04 | イベント