絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

皆さんメリークリスマス
待ちに待ったクリスマスイブですね。

本当は、楽しいだけで終わると思ったのですが、
残念な事がありました。

それは...ペンタブが使いにくい。
なぜ使いにくいかと言いますと、
まずボタンを押さなければ描けない、
ペンの動きが悪い、
丸を同じ場所で描いているにもかかわらず、
どこかに移動してしまう。

これだけがやりにくいです。


ぐすん本当は新しく買ったペンタブで、
ヘタリアのフィンランドを描きたかったのに。
[PR]
by unyo-n | 2010-12-24 19:45 | イベント

手作り写真立て

この前に図工の時間に作った写真立てです。
e0158547_17484859.jpg

e0158547_17485699.jpg

写真は中央の灰色の部分に入れます。
ギリシャの遺跡をイメージして作りました。

あと見えにくいですが、猫がいます。
[PR]
by unyo-n | 2010-12-21 17:49 | 日常
最近壊れたペンタブですが、
コードを押さえればまだ使えるので、
少々手が疲れるのですが、コードを押さえ絵を描きました。
e0158547_2013262.jpg

↑フランドール・スカーレットです。
結構描くのが大変でした、
特に大変だったのが七色の羽です。

自分の思っていた描き方を間違えてしまい、
後からこの絵に似合うように修正しました。

自分でもよく分からないポーズになってしまった。
[PR]
by unyo-n | 2010-12-20 20:02 | パソコン絵

うっうわぁぁぁぁ

お久しぶりです、
一ヶ月ぶりのブログ更新です。

最近ショックな事が起きました、
愛用のペンタブが、
壊れました。そのせいで、パソコンで絵が描けず、
ブログを更新出来なかったです。

まだ描いている途中の絵があるのに...。
e0158547_16481114.jpg

↑まだ描き途中の絵の目の部分。

あと、今年のクリスマスプレゼントは、
ペンタブにしました。
[PR]
by unyo-n | 2010-12-09 16:49 | 日常