絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日でした。

今日は、私の誕生日です、
お祝いとかは、この前の日曜日にやりました、
残念な事に、写真を撮ったりするのを、忘れました。

プレゼントは、ゲーム・ギター・デッサン人形をもらいました、
一番うれしかったのは、ギターと、デッサン人形です。

デッサン人形は、これからずっと使っていきたいと思っています。
ギターは、趣味で始めます。


もう十二歳になったんだな。

ゆめこさんお誕生日おめでとうございます!
[PR]
by unyo-n | 2010-09-30 22:08 | イベント
今日は、遠足がありました、
結構楽しかったです。

特に山とかは、上らなかったので、
そんなに疲れませんでした。


そういえば、今日は中秋の名月ですね、
やっぱり月は奇麗だな。

明日は、私の好きな十六夜、
でも雨が降るそうです。

残念だなぁ見れないなんて。
[PR]
by unyo-n | 2010-09-22 22:35 | イベント

レミリアと紫

レミリアと、紫を描いたので、
載せます。
e0158547_22292151.jpg

↑レミリアです、
結構背景をがんばりました。
e0158547_22294298.jpg

↑紫です、
スキマの目を描いたりするのを、
がんばりました。
[PR]
by unyo-n | 2010-09-22 22:30 | パソコン絵
イナズマイレブンのアニメが、
なんと、
100話になりました!!
すっ凄いな~、
来年には、
Wiiになるそうで。


さぁどこまで続くか、
イナイレブーム。
[PR]
by unyo-n | 2010-09-15 21:14 | イベント