絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日、RDOWIMPSのCDを、買いました。

良い曲が多いいので、お勧めです。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-29 15:15 | 日常

花火大会ありました

さっきまで、花火大会を、やっていました、
会場の方では見ないで、
家の屋上で、見ていました。

結構よく見えました。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-28 20:20 | イベント

学校開始です

今日から、学校が、始まりました。

e0158547_22535788.jpg

鍵山 雛を描いてみました。

そろそろ寝ようかしら。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-27 22:54 | 日常
今日見た夢は、嫌な夢でした。
最初見た夢は良かった、
イナズマイレブンの夢だった、
可笑しかったけど、楽しかった。

次に見た夢は怖かった、
幽霊が出てきた、フライングゴースト「飛んでいる幽霊」がでてきた。
見ている間は、変な耳鳴りが止まらなかった、
変な感覚が止まらなかった。

終わったと思ったら、ぬいぐるみか何かが、
顔にぶつかったような感覚が一瞬だけあった、
一瞬だけ目を開けたけど、前には何も、
無かったり。


以前にも、寝ているときに、
変な感覚があったりしたけれど、
何でだろう。


何かに、とり憑かれたのかな。

そうだったら、今度神社にでもいこうかな。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-24 20:33 |
タイトルどうり、自分を書いてみました。
e0158547_20135697.jpg


私は、結構太いです。
なので絵で描こうとすると、結構苦戦します。

でも描いている時は凄く楽しく感じて、
良かったり。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-24 20:15 | パソコン絵

良い夢を見た気がする

今日良い夢を見たような気がします。

自分はギターが弾けないけれど、
アコースティックギターを持って、
一生懸命ギターの先生に習って、
ギターを弾いていたっていう、
内容でした。


ちょっぴり嬉しかったり。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-18 16:57 |

夏期講習開始~

今日からまた夏期講習が、始まります。

それにしては毎日暑いですね、
アイスを食べようと思っても、
すぐに溶けてしまいます。


夏休みの宿題は、あと社会だけになりました、
暑いけれど、結構進んでよかった。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-17 10:23 | 日常
今日は、ピアノの発表会を、やりました。

弾いた曲は、
「ソロ」

ZUN作
・月まで届け、不死の煙
・魔女達の舞踏会

「アンサンブル」

ZUN作
・U.Nオーエンは彼女なのか?

ポロディン作
・ダッタン人の踊り

この四曲です。

かなりがんばりました、
でも、ソロの所で、
弾く順版を間違えました。


月まで届け、不死の煙と、
U.Nオーエンは彼女なのか?は、
去年も弾きました。

不死の方は、原曲に近くなっており、
オーエンは、短くなってます、
去年よりも、
覚えたりするのが大変でした。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-07 18:05 | イベント
今日は、広島に原爆が落ちて、
65年目になりました。

私は、まだ12年間しか生きていないから、
当時「65年前」の日本は知らないけれど、
本当に大変な事だったと言うのは、
ものすごく分かります。

五年の時、よく学校で、
「はだしのげん」
と言うマンガをよく読んでいました、
それには、信じられない事がたくさん乗っていて、
鳥肌がたった事を覚えています。


原爆は核爆弾だった覚えがあったので、
お空を描いてみました。
e0158547_9104070.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-08-06 09:11 | パソコン絵

忙しい嗚呼忙しい

最近すごく忙しいです。

今度の土曜日には、
ピアノの発表会があり、
「詳しい事は当日に書きます」

17日からは、塾の夏期講習が、
またあり、

他にも色々とありますが、
書くのが大変なので、
やめときます。


...。


夏休みの宿題ぜんぜんやってないや、
どうしよう。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-05 21:08 | 日常