絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雷がごろごろ言っています、
家の近くに落ちたような気もしなくはないです。

パソコンが、切れなきゃいいな~
[PR]
by unyo-n | 2010-07-26 19:57 | 日常

夏期講習一期開始

今日から、夏期講習が始まりました、
開始早々友達のD・K君が、
来ていなかったので、
友達のM・Y君に聞いたら、
「えっワイハに行った」
最初聞いたときびっくりしました。


まさかワイハにいっているとは...。
[PR]
by unyo-n | 2010-07-25 20:38 | 日常

エチャ禁止!酷い!

最近ピクシブのエチャをよくやっていたのですが、
昨日その事をお父さんに言ったら、
「ブログは一方通行だからいいけど、
エチャは荒らしにくる人もいるから、
今はやっちゃダメ」
といわれました。

暇つぶしの時、
何やろうかな~。
[PR]
by unyo-n | 2010-07-24 08:22 | 日常

夏休み開始

今日から夏休みです、
そして、夏期講習も始まります。

めんどくさいな~。


SAIの体験版を使って絵を描こうと思ったら、
使用期間が過ぎましたと出てきました、

またダウンロードしようかな。
[PR]
by unyo-n | 2010-07-21 09:39 | 日常
e0158547_21443752.jpg
ヘタリア好きの女の子が、
オーストリアさん好きという事で、
描いてみました。
[PR]
by unyo-n | 2010-07-15 21:44 | パソコン絵

ヘタリアの、中国の人。

ヘタリアに出てくる、中国の人を描いてみました。
e0158547_20362774.jpg

あまりヘタリアを知らないのですが、
一人だけ好きな友達がいるので、
一番描きやすそうなこの人にしました。


私のクラスにはオタクが、何人かいます。

例えば、一人の男の子は「ドナルド・ムスカ」オタク、
よく「もちろんさぁ~」や「目がぁ目がぁぁ」などと、
よく言っています。

一人の女の子は「ヘタリア・ボーカロイド」オタク、
最近好きなボカロの歌は、「核融合炉」らしいです。

一人の女の子は「ヤンデレ」オタクです。
よく「お兄ちゃん」や「八宝菜」などと、
ヤンデレCDに出てきた言葉をよく言っています。


最近ボカロ好きの女の子と、ヤンデレ好きの女の子と、
よく「GO!GO!選挙」をよく踊っています。
[PR]
by unyo-n | 2010-07-13 20:37 | パソコン絵

へっくしゅん

人の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな
それとも呼吸を止めるのかな
e0158547_11552036.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-07-10 11:55 | パソコン絵