絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨だね

雨が降ってきました、
しかも大粒の雨です。
こんな日は、家でサカナクションのameが聞きたい気分です。

そういえば今週の土曜日に運動会があります。
私は、赤組応援団団長なので、
大変です。
台詞を覚えたり、
ダンスの振り付けを覚えたり、
本当に大変です。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-26 17:25 | 日常
久しぶりにマタンを描きました。
昔と比べたら、
ちょっとだけかっこよくなったような気がする。
e0158547_185392.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-05-22 18:05 | パソコン絵
タイトルどうりお風呂上りに、
描いた、ちょっとダークな「ちょっとじゃないと思うが」
佐久間です。
自分的には真・帝国学園の時の佐久間です。
e0158547_20402650.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-05-20 20:40 | パソコン絵

よかった

カナ打ちのことですが、
治りました!、
よかったです。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-11 21:50 | 日常

どうした

カナ打ちになっていて
なおらない
[PR]
by unyo-n | 2010-05-11 19:02 | イベント

おかしいな

山中湖の事を載せるのは、
今日はやめておきます。

なぜかというと、頭が無性に痛いからです。

出来たら明日載せたいと思ってますが、
もしまだ頭が痛かったら、
近いうちに載せます。


本当にごめんなさい。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-05 19:14 | 日常

変な夢だったな~

本当は今日山中湖に行ってきた事を、
載せようかなと思っていましたが、
それをやめて、
今日見た夢の事にします。

どんな夢だったかというと、
友達のm君と弾幕ごっこを、
学校の階段でやっていたと言う変な夢でした。
e0158547_1775041.jpg

↑確かこんな感じでした。
セリフはこんな感じでした。

ここからは、

そのセリフです。


m「行くぞunyo-n!!」
自「何!!」
m「オレは何度でも同じスペルカードを使う!!」
自「何だと!!」
m「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
自「こっちも負けてられないぜ!マスターーースパーーーク!!!
m「なに!うわぁ!!だがオレはまだ負けてないぜ」
自「こっちもまだまだだ!夢想封印!!
m「やっぱりやるな」


五年のときの先生「二人ともうるさいよ」

自「先生には見えてないかも知れないけど
こっちは弾幕ごっこしてんだよ!!」

同級生のk君「にやってんのお前ら」
自「そうかお前も見えていないのか、
じゃあこのめがねつけて」
k「!!なにあれすごどうやってやるの」

自「腕を振って打ったり
複数打つときはそこにおいてやったり」



ここまでしか覚えてません。
でもひとつだけ分かるのは、

m君は東方知らないってことです。
k君はぎりぎり知ってます「私が教えました」


口調がおかしいかも知れません、
もしかしたらずっとこの口調かも知れません。

そこは許してください。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-04 17:16 |

うっうわぁぁぁ

明日はあさ5時にでるらしいです。
予想以上に早いので、大丈夫かな。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-01 21:02 | 日常

旧作ってかきにくい

e0158547_2103164.jpg

↑なんとなく描いてみた、
東方旧作に出てきた、
サリエルです。
イザヨイネットというサイトに描いてあったので、
それを見て描きました。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-01 21:00 | パソコン絵

それなりに楽しいけどね

今日からゴールデンウィークです。
家でごろごろしてられると思いましたが、
明日から山中湖にいくので、
逆にいそがしいくなりそうです。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-01 13:59 | 日常