絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トゥントゥク三号成神

e0158547_2101355.jpg

↑これが昨日描いた、成神です。
下書きと少し違うところがあります。

結構上手く書けました。
[PR]
by unyo-n | 2010-04-29 21:00 | パソコン絵
さっき上げた成神の絵は、もう描いてしまいました。
ですが時間的にダメなので、明日上げます。
e0158547_2356083.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-04-28 23:56 | 日常
タイトルどうり、
こんな夜遅くまでおきていていいのかなと、
思っていながら、絵を描いている自分がいます。

まだ下書き段階なのですが、
e0158547_22324585.jpg

↑イナズマイレブンのキャラ成神です、
着ている服を見れば分かる人もいるかもしれません。
あまり描いたことが無いので覚えていませんが、
がんばります。

多分明日には描き終わると思います。


口調が所々変かもしれませんが、
そこはあまり気にしないでください。
[PR]
by unyo-n | 2010-04-28 22:33 | パソコン絵
今日は土曜日ですが、学校が有りました。
何故かと言うと、
近くに有る中学校と、合体して、
小中学校になるので、その開校式をやりました。
それだけで終わったらよかったのですが、

一年生を迎える会の、準備と校歌の練習があり、
帰ってくるのが、お昼の十二時過ぎでした。

お昼ごはんを食べ終わったら、
友達「男子」と一緒に、
学校の裏にある公園で遊びました。

遊んでいる途中友達のT君が段差の所で、
友達のM君の脚が当たったらしく、
顔をすりむいていて、凄く痛そうでした。
そのあと学校に行って、
保健の先生に電話をしてもらって、
T君は自転車でお母さんと妹ちゃんと一緒に、
自転車で帰っていきました。
e0158547_20564442.jpg


最近タロットカードの占いにはまっています。
今日五人ぐらい占いました。
[PR]
by unyo-n | 2010-04-03 20:57 | 日常