絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本栖湖と富士山

今日本栖湖と、富士山の五合目まで行きました。
e0158547_183811.jpg

↑本栖湖の写真です。
中央に有るのが、富士山です。
あいにく天気が悪かったので、
うっすらとしか見えませんでした。

昨日髪を切りました。
どれぐらい切ったかと言うと、
e0158547_18382726.jpg

e0158547_1839746.jpg

↑これぐらいです、かなり切りました。
東方で言うと、
魔理沙ぐらいの髪の長さからチルノに。
e0158547_18392733.jpg

イナズマイレブンで言うと、
アフロディぐらいの髪の長さから咲山に。
e0158547_18394590.jpg

すごく頭が軽くなりました。
[PR]
by unyo-n | 2010-03-28 18:40 | イベント
今回は、絵を載せます。
e0158547_1721847.jpg

↑射命丸 文です。
あまり描いた事がないキャラなので、
結構手こずりました、
上手く書けた気がします。
e0158547_1723788.jpg

↑村紗 水蜜です。
このキャラクターは、
初めて描いたので、
この絵も結構手こずりました。
上手く書けた気がします。
[PR]
by unyo-n | 2010-03-14 17:03 | パソコン絵
今日は、絵を出します。
e0158547_2048233.jpg

↑イナズマイレブンの漫画萌です。
久しぶりに描きました。
マンガの原稿を描いていたら、
時間が十二時になっていた!
と言う時の萌を想像して描きました。
結構がんばりました。
e0158547_20474497.jpg

↑真・帝国の時の佐久間と帝国の佐久間です。
この絵は描くのに時間をかけました。
e0158547_20483074.jpg

↑東方のボーカル曲の、
バッドアップルを聞いて描いたエリーです。
初めて描きました。
背景が佐久間と同じなのは、偶然です。
e0158547_20484128.jpg

↑タイヨウノハナを聞いていたら、
急に描きたくなった幽香です、
結構早く描き終わりました。

絵がまたたまったら、また出します。
[PR]
by unyo-n | 2010-03-04 20:49 | パソコン絵

山中湖に行きました。

今回は、この前の土日に行った山中湖の事を載せます。
ふじてんでスノーボードをやりました。
いっぱいハプニングが起こりました。
たとえば、金具を付けている時に、
ボードが動き出して、引きずられたり、
滑ったのは良いけど止まれなくて転んだり、
でも楽しかったです。

他にも、ガラス工房で、
スモークガラスを作ったりしました。
すごく楽しかったです。
[PR]
by unyo-n | 2010-03-02 21:12 | イベント