絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後のクラブで描いた絵

今日は、最後のクラブ活動だったので、
クラブで描いた絵と、
家で描いたパソコンの絵を載せます。
e0158547_2129798.jpg

↑イナズマイレブンの佐久間次郎です。
大好きなキャラなので、水性ペンで描きました。
e0158547_21291675.jpg

↑初音ミクです。
久しぶりに描いたので、うろ覚えです。
これも水性ペンで描きました。
e0158547_2129263.jpg

↑イナズマイレブンの、
亜風炉 照美「アフロディ」です。
個人的に好きなキャラなので描きました。
なぜチョコみたいな物を食べているかというと、
バレンタインの日に、絵を描きたかったんですが、
描いていなかったので、今日描きました。
これも水性ペンで描きました。
e0158547_21295617.jpg

↑フランドールです、
この絵は、東方ボーカルアレンジ曲の、
「緋色月下、狂咲ノ絶」という曲を聴いて描いたので、
三日かけて描きました。
上手く書けた気がします。
e0158547_21301440.jpg

↑ずいぶん前に描いた、
アフロディです。
色々と工夫をしたので大変でした。


いままで以上に絵を描きました「いつもは一枚くらい」
パソコンの方は、色を塗るのをがんばりました。
特にフランドールです。
今度は他の曲を聴いて描こうと思います。


おまけ
e0158547_21303144.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-02-23 21:31 | パソコン鉛筆混ざり画
今日は、バレンタインデーだったので、
チョコを作りました。
e0158547_18303860.jpg

↑使ったチョコの数です、
凄く多かったです。
そのチョコから出来たのが、
e0158547_183147.jpg

↑これです、かなり多く出来ました。
このチョコを、ラッピングして、
e0158547_18311733.jpg

↑こんな風になりました。
このチョコの大群は、
クラスの家を知っている、男子達に渡しに行きました。
結構疲れました。

チョコが上手く作れたので、
よかったです。
[PR]
by unyo-n | 2010-02-14 18:31 | イベント
久しぶりの更新です。
この前の日曜日に、友達と一緒に、
カラオケに行きました。

歌った曲は、

イナズマイレブンでは、
・つながリーヨ ・マジで感謝
・青春おでん ・流星ボーイ

ネタ曲では、
・コンビニ「ブリーフ&トランクス」
・魔理沙は、大変な物を盗んでいきました

ポップン曲では、
・禁じられた契約 ・ダークカーニバル

を歌いました。
他にも、
・愛と誠 ・日本ブレイク工場
・男女 ・サムライシンドローム
この四曲も歌いたかったのですが、
時間の都合により歌えませんでした。

でも歌えたので、よかったです。
e0158547_2133715.jpg


そして、今日テストがありました、
確か横浜市内でやる、
学力テストだったと、思います。
昨日は国語と理科をやって、
今日は算数と社会をやりました。

結構難しかったです、
アンラッキーだったのが、
一つだけ苦戦した問題があって、
なぜ苦戦したかというと、
家に算数の教科書を忘れて、
教科書がない状態で、習った問題があったからです
[PR]
by unyo-n | 2010-02-10 21:04 | イベント