絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成田山で買った羊羹とか

今日は、お祖母ちゃんが、
成田山に行ったらしく、
お土産を買ってきてくれました。
e0158547_1950269.jpg

バーン凄いいっぱいあります。
何があるかというと、
・味噌ピー・落花生・ピーナッツ最中
・羊羹・芋羊羹・お箸・です。
e0158547_19501954.jpg

↑芋羊羹の中身です。
e0158547_19502812.jpg

↑米屋の羊羹です。
すごく美味しそうです。


一昨日にあった、球技大会の結果は、
負けました。

サッカーは、三回試合をやって、
二回引き分け、一回敗北。
バスケは、九試合やって、
二勝七敗と言う結果が出ました、

負けましたが良い事はありました。
どんな事があったかと言うと、
バスケで二回ゴールを決められたからです。
それが一番うれしかったです。

e0158547_2081367.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-01-31 20:09 | 日常
最近ちゃんとした絵を描いていないので、
チルノと咲夜を描いてみました。
e0158547_21404082.jpg

e0158547_21413319.jpg

↑久しぶりにちゃんとした絵だったので、
描くのがタイヘンでした。
背景は、結構がんばりました。

昨日、予防接種をしに行きました。
痛いかな~と思ったら、
シャーペンを手に刺してる方が、
痛かったです。

明日は、待ちに待った球技大会です。
勝てるように、がんばります。
[PR]
by unyo-n | 2010-01-28 21:42 | 日常

朝練って本とにいやだ

今日は、最近私が着ている物の事を載せます。
e0158547_22314525.jpg

↑着ている物
マスクマフラー・体操着・ニーソックス
・パーカー・ダッフルコート
・普通切れないところが切れている
傷だらけのエンジェル靴。

なぜ体操着かと言うと、球技大会に向けて、
朝練があるので、体操着を着て登校してます。
体操袋の中身は、
・シャツ・ズボンです。
私の私服は、ほぼシャツにズボンです。
何故かと言うと、着やすいからです。
着替える時間だけで、三分も使いたくないからです。

不思議だな~と思うことが一つだけあって、
なぜ女子は着替えるのだけで、
五分もかけているのかが私にとって、
不思議でしょうがないです。

人それぞれなんだな~っとよく思います。
[PR]
by unyo-n | 2010-01-25 22:33 | 日常

今日、幕張メッセで開催されている、
次世代ワールドホビーフェアに行きました。
何故行ったかと言うと、
ゲームのイナズマイレブンの、
フットボールフロンティアの東京地区予選に、
出るために行きました。
一回戦目で負けましたが、
すごく楽しかったです。

イナズマイレブンの、
お土産も買いました、何を買ったかというと、
プロマイド「鬼道・風丸・吹雪」
帝国学園のサッカー部のユニフォームTシャツ、
e0158547_18571887.jpg

↑これです。
着心地がとてもよかったです。
e0158547_18572673.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-01-23 18:58 | イベント
久しぶりの更新です。

この前やっと、イナズマイレブン2をクリアしました。
ものすごくうれしいです。
どのくらいうれしいかというと、
「テストの時、最後の問題が分からなくて、
最後の一分で答えが分かった時」
ぐらいうれしいです。

そういえば、今月の29日に、
学校で球技大会があります。
競技は、バスケとサッカーがあります。
女子はバスケをやる事になっていて、
男子はサッカーをやります。
「本当の事を言うと、サッカーがやりたいです」
学校では毎日朝の練習と、
午後の練習があって面倒です。
でも勝ちたいので、がんばります。
[PR]
by unyo-n | 2010-01-20 18:46 | 日常

一週間がたった

今回は、年賀状のことを載せます。
e0158547_2012016.jpg

↑コレが今年の年賀状です。
結構適当です。
去年は、ドナルドでした。
e0158547_2013848.jpg

↑寅年なので寅丸 星を描きました。

今日転校生が、着ました。
男子です、野球をやっているらしいです。
[PR]
by unyo-n | 2010-01-07 20:02 | 日常
あけましておめでとうございます。
2009年色々な事がありました。
色々な事件がおきて、けんかして、
仲直りして、けんかして。
その繰り返しです。
他にも友達が転校したりしました。
そして、見てくれてありがとうございます。

2010年は、
どんな事が起きるのでしょうか、
そう思うと、楽しみです。

今年も良いお年を、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
e0158547_23462377.jpg

e0158547_2350312.jpg

e0158547_2350543.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-01-01 00:00 | イベント