絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はクリスマスです。
私の家では、クリスマスパーティーは、
日曜日にやるので、
今日は何もやっていません。
でもうれしいことはありました。
一昨日に注文した、
「マンガツールSPDX」が届きました。
マンガを描くために買った分けでは無く、
スクリーントーンとかを使った、
絵を描いてみたくて、買いました。
中には色々入っています。
インクやトーンヘラ、
マンガを描くときに使う道具がいっぱいです。
これからもがんばるぞ。

e0158547_21394847.jpg

昨日書いたいまいちな絵。
[PR]
by unyo-n | 2009-12-25 21:46 | イベント
!!
今日は待ちに待ったクリスマスイブです。
皆さんはサンタさんに何を頼みましたか?
私はゲームを頼みました。

今日は楽しい一日でした。
何が楽しかったかと言うと、
学校の放課後にやったサッカーが、
ものすごくやっていて楽しかったです、
どんなところが楽しかったかと言うと、
この前、サッカーをやろうとして、
「私もいれて~」と言った瞬間に、
「キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン」と、
終わりのチャイムがなって出来なかったので、
今日出来てうれしかったです。

クリスマスの絵を描いたのですが、
いまいちな出来だったので、
今日ではなく、明日のせます。
e0158547_21362793.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-12-24 21:37 | イベント
久しぶりのブログ更新です。
何故ブログをしばらくやっていなかったかと言うと、
つい最近買ったゲームをずっとやっていました。
そのゲームは、コレです。
e0158547_22485162.jpg

イナズマイレブン2脅威の侵略者・ブリザードです。
自分の貯金で買いました。
やっててものすごく楽しいです。
何処が楽しいかというと、
キャラクターの紹介文が可笑しい人がいるんです。
他にも、好きなキャラが出てくるし、
技は可笑しいし、たとえば、
「後ろの正面」です。
どんな技かというと、
敵の後ろに回りこんで、ひざかっくんをして、
ボールを奪う技です。
やっていて本当に楽しいです。
e0158547_22432020.jpg


昨日は、相模湖でやっている、
ショを見に行きました。
ものすごく奇麗でした。
e0158547_2246342.jpg

e0158547_22464898.jpg

e0158547_22465834.jpg

e0158547_22471034.jpg

e0158547_22472339.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-12-19 22:49 | イベント

ついに来たよ学級閉鎖

月曜日に学級閉鎖になりました。
何故かと言うと11人休んだからです。
三分の一ぴったり休んだのでびっくりしました。
しかも皆、風邪やインフルエンザです。
皆早く治ると良いな。
e0158547_19131971.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-12-09 19:14 | 日常