絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと治った

やっと風邪が治りました。
良かったです。
だけど手の傷はまだ治ってません。
いつ治るのか気になります。
[PR]
by unyo-n | 2009-11-30 20:54 | 日常
今日は、病院に行ってきました。
なぜかというと、昨日昼休みに、
暇だったので保健室に行ったら、
熱が38℃もあったので、
学校を早退しました。
インフルエンザかなと思いましたが、
普通の風邪だったのでよかったです。


昨日はアンラッキーデーだったのかな。
だって手も怪我したから、
本当についてないな。
e0158547_12122846.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-11-25 12:12 | 日常

焼き鳥とケーキ

今日は、昨日食べた焼き鳥を載せます。
e0158547_20242220.jpg

e0158547_2024434.jpg

e0158547_20245696.jpg

e0158547_2025417.jpg

e0158547_2026037.jpg

↑食べた焼き鳥です。
つくねがやわらかかったです。
他にも、「おもち」とかが有りました。
美味しかったです。

焼き鳥を食べに行った帰りに、
シュークリームが一個80円のケーキ屋さんに、
ケーキを買いに行きました。
その店の名前は、
「フランドール」と言うお店です。
e0158547_20291977.jpg

↑プリンです。
すごく美味しかったです。
e0158547_20271370.jpg

↑チョコレートケーキです。
コレも美味しかったです。
e0158547_20295799.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-11-23 20:30 | 日常

ういろうとその他

今日は、ういろうを食べました。
e0158547_2155346.jpg

すごく美味しかったです。

学校に帰って来てから、暇だったので、
イナズマイレブン「3巻」を買いに行きました。
三巻に出てくる好きなキャラは、
秋葉中のFWの漫画 萌です。
e0158547_215499.jpg

↑うろ覚えで書いてみたので色々と間違っています。
e0158547_21542257.jpg

↑漫画を見て書きましたがやっぱり間違っています。
秋葉中は、結構せこい所がありますが、
私はそのせこい事をしている所が好きです。

e0158547_2154416.jpg

↑本気で描いた絵です。
学校で描いた絵を、家に帰ったらパソコンで、
色を塗りました。
いつもは使わないツールを使ってみたりしてみました。
e0158547_21545737.jpg

↑途中であきらめた普通に描いたもの。
色を塗るのがめんどくさくなって、
このままにしています。
[PR]
by unyo-n | 2009-11-16 21:57 | パソコン絵
今日はディズニーランドに行きました\(^^)/
けど、すごい混んでいました。
e0158547_183336.jpg


一番最初に乗ったのは、
スプラッシュマウンテンです。
私は一番先頭に乗っていたので、
水がすごくかかりました。
e0158547_18333079.jpg

終わったらチュロスを食べました。
e0158547_18335172.jpg

e0158547_1834750.jpg

e0158547_18343626.jpg

e0158547_1834557.jpg

食べ終わってから撮った写真です。

二番目に乗ったのが、
ボーンテッドマンションでした。
結構待ち時間があったので、
ゲームをやって暇つぶしをしていました。
e0158547_1836467.jpg

e0158547_18361677.jpg

e0158547_18362828.jpg

e0158547_18364639.jpg

e0158547_18371100.jpg

e0158547_18371272.jpg

e0158547_18374825.jpg

e0158547_1838477.jpg

並んでる時に取った写真です。

その次に乗ったのが、
プーさんのハニーハントです。
コレは行ったら必ず乗っているものです。

お昼ご飯は、こんなのを食べました。
e0158547_18382759.jpg

e0158547_18384761.jpg

e0158547_1839568.jpg

どれも美味しかったです。

ご飯を食べ終わったら、
ビックサンダーマウンテンに乗りました。
初めて乗ったので面白かったです。

お土産を買いました。
e0158547_1840434.jpg

e0158547_18392448.jpg

クッキーとボールペンです。
ボールペンは親友にあげるつもりです。

e0158547_18403492.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-11-15 18:42 | イベント

ケーキにドーナツ~

最近は、甘いものを食べてました。
e0158547_2150851.jpg

e0158547_21502284.jpg

e0158547_21503840.jpg

ポッキーの日にケーキを食べて、
その次の日にドーナツを食べたりして、
すごく美味しかったです。


そういえば、明日はネズミーランドディズニーランドに行く日です。
クリスマスイベントをやっているのですごく楽しみです。
e0158547_21512112.jpg

[PR]
by unyo-n | 2009-11-14 21:52 | 日常

つながリーヨ!!

今日は、友達と出かけました。
出かけた場所で、本を買いました。
その本は、イナズマイレブンです。
なぜ二巻かと言うと、
一巻が品切れ中だったので代わりに買いました。
すごく面白かったです。
e0158547_20113295.jpg


今日の夜ご飯も、お好み焼きでした。
さすがに三日連続同じものが出ると、
正直つらいです。

イナズマイレブン 2 (コロコロドラゴンコミックス)

やぶの てんや / 小学館


[PR]
by unyo-n | 2009-11-10 20:12 | 日常

音楽発表会

今日あった音楽祭は大成功しました。
ミスタッチもなく完璧に出来ました。
途中で先生達が、歌いました。
聞いてて良い曲だな~題名なんだろうなと、
思って舞台のうえにある紙を見たら、
...昼飯!!
実は最初に題名を言っていたのですが、
聞えなかったので、分かりませんでした。
他にも、一列に十人座っていたのですが、
私の隣には男子だらけでした。
後ろの席には女子がいっぱい座ってました。
本当に楽しい一日でした。
e0158547_20104677.jpg


今日の夜ご飯は、予想通りお好み焼きでした。
[PR]
by unyo-n | 2009-11-09 20:12 | イベント

お好み焼き

今日の夜ご飯はお好み焼きでした。
すごくいっぱいキャベツが入っていました。
そして作りすぎてしまったので、
明日もきっとお好み焼きです。
e0158547_20521415.jpg


明日は待ちに待った音楽際です。
今まで練習をがんばってきたので、
本番のときに、間違えないようにがんばります。
[PR]
by unyo-n | 2009-11-08 20:52 | 日常