絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!!今日は、待ちに待ったハロウィンです。
e0158547_20214347.jpg

↑お菓子回りをする前に描いた、
の画です。

友達の家をいっぱい回りました。
一緒にいったひとは、私を入れて8人で回りました。
着ていった服は、
e0158547_202201.jpg

↑コレです。
ケープは、去年作ったものです。
大事なお菓子はどれだけ集まったかと言うと、
e0158547_2022132.jpg

e0158547_20222996.jpg

↑こんなに集まりました。
今年は去年よりも集まったと思います。

楽しい一日でした。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-31 20:23 | イベント
今日は、5年生だけで作ったお米を、
玄米から、新米にする作業をしました。
そのとき使ったすごくかたいボールを、
M君は、軽く投げたようですが、
私の目に直撃して。
かなり痛かったです。
M君が、
「ごめんごめんわざとじゃないから」
と言った時に、
他の子が転がしたボールを、M君が取ったら、
M君が突き指をしてしまいました。
なのにまだ、
「ほんとに大丈夫か」といわれました。
そしたらS君が、
「自分の心配もしろよ」
といいました。
私を入れて3人は大爆笑!!
面白かったです。

ほんとに面白い一日でした。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-29 21:04 | 日常
今日は、みなとみらいホールで、
神奈川フィルハーモニー管弦楽団の、
演奏を五年生皆で、聴きに行きました。
聴いた曲は、

ツァラトゥストラはかく語りき
雷鳴と稲妻
ピチカート・ポルカ
威風堂々
小フーガト短調
弦楽セレナーレ
アルルの女
ファランドール
交響曲第3番「オルガン付き」

この9曲を聴きました。
すごい迫力で、
聴いててものすごくよかったです。
途中で泣いた時がありました。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-26 19:07 | イベント

手作りクッキー

今日は、クッキーを作りました。
作った種類は、
絞りクッキー・紅茶クッキー・ハートクッキーです。
久しぶりにクッキーを作ったので、
すごい楽しかったです。
e0158547_18322164.jpg

↑全部出来たときの写真です。
お父さんも従弟に美味しいと言ってました。

他にも、
ハロウィンに着る衣装に、
レースを付けたり、
e0158547_18323554.jpg

↑お菓子を小分けにして、袋にいれたり。
色々な事があって楽しい一日になりました。
[PR]
by UNYO-N | 2009-10-25 18:35 | 料理

髪を切った

今日は、美容院に行って髪を切りました。
切ったといっても、ほんの3センチぐらいです。
かなり切った所は、前髪です。
e0158547_2117441.jpg

↑切る前はこんな感じでした。
e0158547_21175541.jpg

↑切った後は、こんな感じです。
学校へ行ったら、前髪は切ったのが分かるけど、
後ろ髪は、きっと誰もきづかないと思います。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-24 21:18 | イベント

画の練習

今回は、画の練習で描いた物を載せます。
e0158547_19244798.jpg

↑幼稚園の時によく描いた画を、
画のツールの「グラデーションと塗りつぶし」で描いてみました。
e0158547_19245915.jpg

↑練習で「コピーと移動ツール」を、
あまり使った事が無かったので、
東方のフランのスペルカードの、
禁忌「フォーオブアカインド」
を真似をして、使ってみました。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-23 19:25 | パソコン絵

ハロウィン1

そういえば、もうすぐハロウィンです。
着ていく物は、去年に作った、ケープです。
詳しい事は、ハロウィンの日に書きます。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-20 21:22 | イベント
最近クラスの女の子の中で、
流行っていると言うのがあります。
私は分からないのですが、
色々な種類が有るらしいです。
筆箱や、シャーペン、
キーホルダー色々な物についていました。
私はあまりそういう物には、興味はあまり有りません。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-19 19:53 | 日常

明日は何をしよう。

そういえば、
明日は休みです。
何故かと言うと、土曜日に訳があって、
学校があったので、
月曜日は休みになりました。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-18 19:39 | 日常

天使なのかな?

今回は、鉛筆で書いた画を載せます。
e0158547_175859.jpg

↑これです。
スキャナで取込んだ時に、
奇麗に写りませんでした。
この画は、黒い鉛筆を一切使わないで描きました。
天使の様な画が描けました。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-17 17:07 | アナログ絵