絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自電車でお散歩(^^)

今回は、自電車で行ったお散歩のことを載せます。

家から学校まで行って、学校の近くの、
公園に行って、近くにあった畑まで行って、
坂をどんどん下っていって、スーパーまで行って、
スーパーの近くの、坂に上って、
途中で一本道に行き、家の近くにある、
お寺の前を通って、まっすぐ行ったら、
右側の坂を上って、家まで帰りました、
途中で友達に会ったり話したりしていたら、
何時の間にか、5時になっていました。

楽しかったです。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-28 21:08 | 日常

誕生会

今日は私のおです。
ほんとは30日です。
e0158547_19151933.jpg

↑手巻き寿司です\(^п^)/ヤッター。
美味しかったです。
e0158547_19163663.jpg

マグロ一丁、よくこんな事をやります(爆)
美味しかったです。

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア
゛unyo-n゛「本当はunyo-nではありませんちゃんと自分の名前です」
ハッピバースデートゥーユー
e0158547_19165746.jpg

e0158547_19171570.jpg

↑ケーキです美味しかったです。
ケーキのロウソクのを、
いとこに吹き消されるかと思いました(^^;)。
今日は楽しかったです。
それではさようなら。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-27 19:18 | イベント
今回は、色々なツールを使って咲夜さんを描きました。
e0158547_22265211.jpg

↑周りのナイフは、スピード感を出す為に、
ボカシを使いました。
今回は上手く描けたと思います。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-26 22:27 | パソコン絵
今回は、東方の画を載せます。
e0158547_19191150.jpg

です。
な、画になってしまいました。
e0158547_19192829.jpg

レミリアです。
これもな画になってしまいました。
e0158547_1921276.jpg

です。
前に書いて、そのままになっていたので、
出しました。
e0158547_19215730.jpg

ルナ・チャイルドです。
この画は、お母さんと合作です。
前の咲夜さんと同じように書きました。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-25 19:25 | パソコン絵

痛い!!!

何故だろう。
左肩と足の付け根が、何故か痛い。
寝相が悪いせいか、最近痛い。
地道に直す方法を見つけよう。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-24 19:46 | 日常
今回は、初めて見たベッカムくんのアイスです。
e0158547_19291680.jpg

↑コンビニに行ったら偶然見つけたので買いました。
ソーダだと思ったけど、バニラ味でした。
結構美味しかったです。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-23 19:29 | 日常

3分以上のクッキング

今日も二回目の更新です。
何を載せるかと言うと、
今日の晩御飯のです。
私が作りました。
e0158547_18411821.jpg

↑これです、久しぶりに作ったのですが美味しかったです。
前作ったとき、塩と砂糖を間違えて塩を多く入れて、
玉子焼きから、妙にしょっぱいお好み焼きに変更になりました。
私が作れる料理は、
お味噌汁、玉子焼き、ホットケーキです。
料理の事は、これからも載せます。
それではさようなら。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-22 18:42 | 料理
今日はゲーセンのネバーランドに行きました。
私は、東方の他にポップンミュージックが好きです。
e0158547_15592147.jpg

↑これがポップンです。
e0158547_15593380.jpg

↑私がやっている、時の写真です。
この時にやっていた曲は、
撫子ロック ハイパーです。
いい曲です。
皆さんも一度プレイしてみてください。
次にこのゲーセンにきたら、
やりたい物は、ドラムマニアです。
それではさようなら。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-22 16:01 | イベント
今日二回目の更新です。
今日書いた「お空ちゃん」の画を載せます。
e0158547_17443447.jpg

↑これに色を塗るときに、2時間ぐらいかかりました、
それなりに、よく出来たと思います。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-21 17:45 | パソコン鉛筆混ざり画

すごい季節外れ

今回は家にあった、季節外れの物を出します。
e0158547_1436196.jpg

↑何故かサンタさんの、アップリケがついた、
クリスマスの時期になるとよく出る、
お菓子入れです。
e0158547_14362132.jpg

↑かぶれそうな物を見るとつい、かぶってしまう私、
クリスマスになったら、またかぶろうと思います。
e0158547_14364578.jpg

↑何故こんな物が出てくるのか、分かりません、
かぶったら、きつかったです。
e0158547_1437533.jpg

↑お母さんからもらいました、
大仏さんです...。
「お母さんはどうして、
こんな物を買ってきたのか?」
踊ると大仏マスクが回転します。
やっぱりかぶりたくなったので、
e0158547_14372317.jpg

↑かぶりました、かぶった時、暑かったです。
またこんな物が出てきたら、ブログに出します。
それでは、さようなら。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-21 14:38 | 日常