絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東方にむちゅー

今回も東方の絵を出します。
e0158547_21432917.jpg

↑風見幽香です、前も幽香の絵をかいたんですけど、
好きなキャラなので、もう一度がんばってみました。
e0158547_21421957.jpg

↑ルーミアです、このキャラは背景をがんばってみました、
弾幕で攻撃しているところをイメージして描きました。
e0158547_21425081.jpg

↑秋姉妹「仮名」名前を覚えていないので、秋姉妹にしておきました、(・・:)
初めて描いたキャラだったので、注意してみました。
今夜は雷がすごいんで、何度も保存しながら描いてました。
[PR]
by unyo-n | 2009-06-16 21:44 | パソコン絵

遊び

今回は東方の絵と、私が感じた面白話をしようと思いまーす。
まず最初に面白話をしまーす。

今男の子の中ではやってる遊びが、
『つくだんだんげーむ』です。
どんなげーむかとゆうと、手足を交互に動かしながら、「つくだんつくだん」言います。

みんなの中ではやってる遊びが、
『ドッチビー』です。
どんな遊びかと言うとドッチボールのボールの代わりにフリスビーを使う遊びです。
私は、ポートボールですが(・・;)
まぁ人それぞれですね、

次は絵です、
e0158547_1333634.jpg

↑レミリア・スカーレットです、吸血鬼のキャラです。
e0158547_13333695.jpg

↑チルノです、妖精の仲間で、氷の羽を持つキャラです。
e0158547_13335946.jpg

↑リリー・ホワイトです、春にしか幻想卿に出てきません、「春の妖精だからね」
e0158547_13342514.jpg

↑比那名居天子「ひなないてんし」です、(・д・)/「てんこって言うな!」よく名前を間違えられる
キャラです。

ぜんぜん絵が上手くないので誰か絵を描くコツをおしえてください!。
[PR]
by unyo-n | 2009-06-14 13:35 | パソコン絵

はまってます

今回も、東方の絵をパソコンで描いたのでブログにのせました。
e0158547_1659258.gif

↑諏訪子というキャラです、がんばった部分は、
目と髪の毛の色づかいです。
e0158547_16595583.jpg

↑さとりというキャラです、がんばった部分は、
諏訪子と同じように目と影の色づかいです。
e0158547_1701734.jpg

↑衣玖というキャラです、がんばった部分は、
洋服の色と顔の輪郭です。

やはり三つ描くので、三時間使いました。
でも、がんばりました。
一番がんばったのは、さとりです。
[PR]
by unyo-n | 2009-06-06 17:01 | パソコン絵

色々な事

久しぶりにブログを更新しました、
けれどもあまり書く事が無いので、
学校であった事件を紹介します、

1 手作りバック事件
友達の作ったバックのはじとはじが、はさみで切られていた、
という事件がありました。
  何とか今は直っています。

2 筆箱・ランドセル事件
友達のランドセルと筆箱がゴミ箱のなかに、
入っていたという事件です。

この二つの事件の犯人は同じ人かもしれないんです、
ほんとに変な事件なんです、
皆さんはどう思います?
もしよかったらそれについて教えてください。

今度は面白い事件です、

恐怖のかび体験
 友立ちの男の子の習字セットがありとあらゆる物が、
 かびていたんです!「文鎮・筆・すずり・入物・墨の入物その他」
 とにかく色々かびてました、なので今年のかび大将になりました、
 感想を聞いたら「はっきり言って嬉しくないです」と言ってました、
 面白かったですよ。

次は事件ではなく絵のことです
e0158547_17124625.jpg

↑これは東方というゲームの風見幽香といって、花を操る程度の能力を持つキャラです
ほんとは性格がすんごい怖いキャラです、
この絵の感想を出来れば書いてください。
[PR]
by unyo-n | 2009-06-01 17:13 | アナログ絵