絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:夢( 5 )

聖なる夜に見た夢

昨日「聖なる夜だから良い夢見られるといいな~」
なんて思っていたら、変な夢を見ましたw

内容は、
・なぜか友達のお母さんがハンバーガーを配っている
・チーズバーガーをもらった
・食べる
・友達T君がそれを見て「俺ももらって来る!」と言う
・T君もらおうと思ったら、無かった
・「夜ご飯もらう」といってその家の夜ご飯を食べる

という夢でした、
・・・わけが分からないよ。

なぜかチーズバーガーの味も覚えている自分が怖いw
[PR]
by unyo-n | 2011-12-25 17:15 |

N君が夢に出てきた

今日変な夢を見ました、
どんな内容だったかを簡単にまとめると、

・なぜかN君に「これを持って」といわれて
謎の白い物体が入っている謎の大きな袋を持たされ
そのままN君逃走

・その謎の物体を持って坂道を走る

・なぜかN君は私のペースに合わせ前を走ってる

・幼稚園付近の坂道で友達に会う

・気にせず走る

・分からないがN君が走りながら、
私の名前をちゃん付けで大声で連呼

・負けまいと私もN君のあだ名を連呼

こんな感じです、本当に変な夢ですよね。

でもそのN君が夢に出てくるのは二回目で、
前にも変な夢を見ました、
簡単に説明すると

・何個かのチームに分かれてゲームをした後
教室へ戻る

・チームがN君と同じだったので、
私の前にN君の席がある、

・なぜかN君の席にカルピスが置いてある

・なぜか私のペットの猫が来る

・猫にそのN君のカルピスをあげる

・後ろでN君がじっとみてる

・猫がカルピスを飲み終わった

・N君が私にヘッドロックをする

という変な夢です、
なぜN君が出てくる夢は変な夢ばかりなのだろう(笑)
[PR]
by unyo-n | 2011-10-28 17:59 |
今日見た夢は、嫌な夢でした。
最初見た夢は良かった、
イナズマイレブンの夢だった、
可笑しかったけど、楽しかった。

次に見た夢は怖かった、
幽霊が出てきた、フライングゴースト「飛んでいる幽霊」がでてきた。
見ている間は、変な耳鳴りが止まらなかった、
変な感覚が止まらなかった。

終わったと思ったら、ぬいぐるみか何かが、
顔にぶつかったような感覚が一瞬だけあった、
一瞬だけ目を開けたけど、前には何も、
無かったり。


以前にも、寝ているときに、
変な感覚があったりしたけれど、
何でだろう。


何かに、とり憑かれたのかな。

そうだったら、今度神社にでもいこうかな。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-24 20:33 |

良い夢を見た気がする

今日良い夢を見たような気がします。

自分はギターが弾けないけれど、
アコースティックギターを持って、
一生懸命ギターの先生に習って、
ギターを弾いていたっていう、
内容でした。


ちょっぴり嬉しかったり。
[PR]
by unyo-n | 2010-08-18 16:57 |

変な夢だったな~

本当は今日山中湖に行ってきた事を、
載せようかなと思っていましたが、
それをやめて、
今日見た夢の事にします。

どんな夢だったかというと、
友達のm君と弾幕ごっこを、
学校の階段でやっていたと言う変な夢でした。
e0158547_1775041.jpg

↑確かこんな感じでした。
セリフはこんな感じでした。

ここからは、

そのセリフです。


m「行くぞunyo-n!!」
自「何!!」
m「オレは何度でも同じスペルカードを使う!!」
自「何だと!!」
m「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
自「こっちも負けてられないぜ!マスターーースパーーーク!!!
m「なに!うわぁ!!だがオレはまだ負けてないぜ」
自「こっちもまだまだだ!夢想封印!!
m「やっぱりやるな」


五年のときの先生「二人ともうるさいよ」

自「先生には見えてないかも知れないけど
こっちは弾幕ごっこしてんだよ!!」

同級生のk君「にやってんのお前ら」
自「そうかお前も見えていないのか、
じゃあこのめがねつけて」
k「!!なにあれすごどうやってやるの」

自「腕を振って打ったり
複数打つときはそこにおいてやったり」



ここまでしか覚えてません。
でもひとつだけ分かるのは、

m君は東方知らないってことです。
k君はぎりぎり知ってます「私が教えました」


口調がおかしいかも知れません、
もしかしたらずっとこの口調かも知れません。

そこは許してください。
[PR]
by unyo-n | 2010-05-04 17:16 |