絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パソコン鉛筆混ざり画( 4 )

最後のクラブで描いた絵

今日は、最後のクラブ活動だったので、
クラブで描いた絵と、
家で描いたパソコンの絵を載せます。
e0158547_2129798.jpg

↑イナズマイレブンの佐久間次郎です。
大好きなキャラなので、水性ペンで描きました。
e0158547_21291675.jpg

↑初音ミクです。
久しぶりに描いたので、うろ覚えです。
これも水性ペンで描きました。
e0158547_2129263.jpg

↑イナズマイレブンの、
亜風炉 照美「アフロディ」です。
個人的に好きなキャラなので描きました。
なぜチョコみたいな物を食べているかというと、
バレンタインの日に、絵を描きたかったんですが、
描いていなかったので、今日描きました。
これも水性ペンで描きました。
e0158547_21295617.jpg

↑フランドールです、
この絵は、東方ボーカルアレンジ曲の、
「緋色月下、狂咲ノ絶」という曲を聴いて描いたので、
三日かけて描きました。
上手く書けた気がします。
e0158547_21301440.jpg

↑ずいぶん前に描いた、
アフロディです。
色々と工夫をしたので大変でした。


いままで以上に絵を描きました「いつもは一枚くらい」
パソコンの方は、色を塗るのをがんばりました。
特にフランドールです。
今度は他の曲を聴いて描こうと思います。


おまけ
e0158547_21303144.jpg

[PR]
by unyo-n | 2010-02-23 21:31 | パソコン鉛筆混ざり画

聖女?シスター?

今回は、オリジナルの画を載せます。
e0158547_21592197.jpg

聖女シスター?分かりません、
ただの思いつきです。
思いつきで描いたけど、
上手く描けたと思います。
[PR]
by unyo-n | 2009-10-06 22:00 | パソコン鉛筆混ざり画
今日二回目の更新です。
今日書いた「お空ちゃん」の画を載せます。
e0158547_17443447.jpg

↑これに色を塗るときに、2時間ぐらいかかりました、
それなりに、よく出来たと思います。
[PR]
by unyo-n | 2009-09-21 17:45 | パソコン鉛筆混ざり画

夏休みの思い出

夏休み最後の日です。

今日は、夏休みの最後の日という事で、
親子共同作業で、東方の絵を描きました。
e0158547_14129.jpg

↑これです十六夜咲夜です。
お母さんが描いた絵に、私が色を塗りました。
でもお母さんは、何て言うキャラか分かりません。
今年の夏休みも楽しかったです。
[PR]
by unyo-n | 2009-08-27 14:01 | パソコン鉛筆混ざり画