人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめにっきをやってみた

最近ゆめにっきにはまってます、
ダウンロードできるフリーゲームなのですが、
熱狂的なファンが多いいらしいです。

私もやってみましたが、結構ドキドキします、
何故かと言うと、鳥人間と言う唯一の敵キャラがいまして、
それにつかまると、再起不能の場所に飛ばされるので、
逃げ続けているのですが、
初めて捕まった時は、息が苦しくなるほど怖かったです。

一番有名なキャラに会えた記念として絵を描きました。
ゆめにっきをやってみた_e0158547_20233219.jpg

↑ポニ子ちゃんです、下の影は調べれば出てきます。
by unyo-n | 2011-01-16 20:24 | パソコン絵