人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい季節外れ

今回は家にあった、季節外れの物を出します。
すごい季節外れ_e0158547_1436196.jpg

↑何故かサンタさんの、アップリケがついた、
クリスマスの時期になるとよく出る、
お菓子入れです。
すごい季節外れ_e0158547_14362132.jpg

↑かぶれそうな物を見るとつい、かぶってしまう私、
クリスマスになったら、またかぶろうと思います。
すごい季節外れ_e0158547_14364578.jpg

↑何故こんな物が出てくるのか、分かりません、
かぶったら、きつかったです。
すごい季節外れ_e0158547_1437533.jpg

↑お母さんからもらいました、
大仏さんです...。
「お母さんはどうして、
こんな物を買ってきたのか?」
踊ると大仏マスクが回転します。
やっぱりかぶりたくなったので、
すごい季節外れ_e0158547_14372317.jpg

↑かぶりました、かぶった時、暑かったです。
またこんな物が出てきたら、ブログに出します。
それでは、さようなら。
by unyo-n | 2009-09-21 14:38 | 日常