人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描く事が大好きな中3です。最近は、ピクシブでも活動中!! http://www.pixiv.net/member.php?id=1479352 現実が夢なら覚めないでほしいなぁ


by unyo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な事

久しぶりにブログを更新しました、
けれどもあまり書く事が無いので、
学校であった事件を紹介します、

1 手作りバック事件
友達の作ったバックのはじとはじが、はさみで切られていた、
という事件がありました。
  何とか今は直っています。

2 筆箱・ランドセル事件
友達のランドセルと筆箱がゴミ箱のなかに、
入っていたという事件です。

この二つの事件の犯人は同じ人かもしれないんです、
ほんとに変な事件なんです、
皆さんはどう思います?
もしよかったらそれについて教えてください。

今度は面白い事件です、

恐怖のかび体験
 友立ちの男の子の習字セットがありとあらゆる物が、
 かびていたんです!「文鎮・筆・すずり・入物・墨の入物その他」
 とにかく色々かびてました、なので今年のかび大将になりました、
 感想を聞いたら「はっきり言って嬉しくないです」と言ってました、
 面白かったですよ。

次は事件ではなく絵のことです
色々な事_e0158547_17124625.jpg

↑これは東方というゲームの風見幽香といって、花を操る程度の能力を持つキャラです
ほんとは性格がすんごい怖いキャラです、
この絵の感想を出来れば書いてください。
by unyo-n | 2009-06-01 17:13 | アナログ絵